
--/--/-- --:--

毎月返済に必要な金額

2012/04/25 00:50
・住宅ローン 76213円
・管理修繕費(?)なんて言うんだっけ?
 毎月マンションに払うお金 24690円

住宅ローンは毎月引き落とされる口座がある
まで出向いて入金しているので、
一円単位の金額が頭の中に入っています
けれど管理費はお給料が振り込まれる口座からの
引き落としだから、今金額を見て“そうなんだー”って
いう感じです

合計すると100903円也

住宅ローンの返済額の詳細をUPしたいんだけれど
銀行から送られてきた葉書がすぐに出てこない
元本返済4万円+利息3万円台なのは
頭に入っています。

管理修繕費は以下の内容です。
・管理費 10800円
・修繕積立金 10440円
・バイク置き場使用料 1000円
・インターネット使用料 2100円
・町会費負担金 200円
・電波障害施設維持費負担金 150円

修繕維持費は22年3月から今の金額で
その前は6960円でした。

マンションに掛かる月々の費用は約10万円って
頭の中に入っています。
これが高いのか安いのかはよく分からないって
いうのが本音
なんとか返済しつつ、衣食のレベルは低いかも
しれないけれど(大したもの食べている生活とは
言えないし、衣に至ってはあんまり買わないしなぁ
ジャニファン生活を楽しめるくらいの生活は
出来ています
時間とその気があったらUPするけれど
マンションを買ったのは本当に勢いだったんだなーって
今振り返ると感じます



よく勢いだっていう話を聞くけれど・・・
どうしてそれが結婚じゃなかったんだろう


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

確認

2010/03/23 12:53
記帳したら今月分のローンもちゃんと引き落とされていました
76213円也
このうちの幾らが金利かと思うとちょっとクラクラする。。。

明日出費な予定になっちゃって
いや、きっとガマンしろって言われちゃうような出費なんだけれど
私にとっては考えに考えた末のお買い物なのです
んー、固定資産税のことを思うと頭が痛い
早く他のバイトを探さなきゃ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
 Home 
