
--/--/-- --:--

リストアップ

2010/01/15 05:39
ちょっと大きめのお買い物をする前に一歩立ち止まる場所

【購入しなければならないもの(もうmustに近いもの)】
・携帯電話
  もう壊れる寸前じゃないかっていうくらいで・・・いーかげん買おうよって我ながら思う。
  でも高いんだもん
・洗濯機
  壊れかけていたけれど、たまーに調子よく動いてくれていたのに・・・。
  もう使う気力で実家で借りています
  はい、もう壊れてます



【ゆくゆく買いたいもの】
・携帯
  ちょっと理由があって今使っている会社ではない会社の携帯が欲しいんです。
  でもメインの携帯会社は変えたくないから2台持ちになっちゃうかな
・ラジオ内臓のICレコーダー
・地デジ対応のテレビ&レコーダー
・洋服&靴
  買いたいというか・・・着ていくものがない

はい、えと上記3つは余暇のためです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
 Home 
