
--/--/-- --:--

いきなりのテレビ出演

2012/04/11 21:11
今日お洗濯しちゃえばよかった

明日いいともかぁ
宣伝だね

久々にガッテンを見ていたんだけれど
途中で姉と電話し出して、切ったら
肝心の悪魔の原因のところが終わっていたよ
画面にCOPDって出ていたけれど
それが悪魔の原因ってことなのかな
再放送チェックしようっと

姉が頑張っている話を聞いたら
私もやらなきゃっていう気になりました

週末は久々にお友達たちと会う予定だし
明日さっぱり髪切ってみようかな

無事get

2012/04/07 11:08
初日挨拶無事get
このあいだの試写会の時には
監督や出演者の方がいたけれど
13日は1人なのかな?
どっちのほうが緊張するのかな
このあいだは字幕だったから
13日は初吹き替え版予定です
楽しみ

Mステ

2011/06/05 10:01
あ、あれ?“アニキーっ”は???
CMだし何パターンもあるのかな?

JUMP嫌いじゃないけれど(どっちかっていうと好き)
今回の新曲はうーん、聴き込めばもっと好きになるのかな?って
いう感じです。
エンディングの山田くんの立ち位置は、もうそこしか
なかったのかな?
い、いやお隣の方との身長差が
でも赤&黒の衣装はよかった

今はで“アニキーっ”に会いたいぞっ

CM

2011/06/04 14:16
革命のCMが流れ始めているってで見掛けたんだけれど
またちゃんと張っていなくて
そしたらどうやら昨日のMステで流れたらしい
毎週録画しているんだった、超ラッキー
後で見てみようっと

そんなことを思いつつ今滝ちゃんねるを見たら
とっつーの映像の後に革命のCMもあった
“アニキーっ
この一言だけでの定価8000円だったっけ?
4000円はこの台詞代かも
上演中、数ある私の萌えポイントの中のひとつでした
珍しくぽちっと予約しているので、ちゃんと発売日に見れそうです

連休の

2011/03/29 02:20
最後の最後で
“中止“が”振り替え”になるなんて・・・。
日本語の意味全然違うじゃん
まぁそんなことはあの事務所には通じないのは
分かっているけれど
ちょうど香川への往復の足の予約をしようかって
決断する寸前だったのに、また落ち着いて考えなきゃです
