
--/--/-- --:--

ご挨拶

2010/01/14 23:01
ジャニファンになってから早何年だろう?
んー、10年ぐらいかな?
毎年「ちゃーんと家計簿つけなきゃ」って思いつつ、結局長続きしなかった私
家計簿をつけなくても、出費の大半はジャニ関係では?って
思いつつ実際に数字にするのが嫌で嫌で・・・。
20代の頃は「楽しみたいためにお金使っているのに、現実を見つめるなんて
ナンセンス」くらいなことを思っていたなぁ
だけどそんなことも言っていられない年齢になっちゃったなって、ここ数年痛感中
両親のこと、家のこと、自分自身の老後のこと・・・。
ここで数字を認識することで、早期繰上げ返済への意識を高めたい!
高めたいというか早く返しちゃいたいのが本音。
自分ではジャニヲタだと思ってはいないんだけれど、お金や時間の使い方を
考えるとそうなのかなぁって思ってタイトルにしてみた
思っていないというか、多分そうなんだけれど私の理想とする生活は
他に生活の軸があってファン活動は“余暇”だから認めたくないっていうか
最初はここにはお金のことだけ書いて他は他の場所でって思っていたんだけれど
ちょっと面倒になっちゃった
HPを作りたいっていう気持ちはあるんだけれど、完成するまではここに全部
書いちゃいます。
それからひとつだけ・・・。
ファン以外の方が見たら理解不能な家計簿になると思うけれど、ファンって
こういうもんなんですそう思ってください
どうぞよろしくです



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 Home 
