
--/--/-- --:--

サランへヨ

2011/09/11 04:25
とってもとっても素敵な時間を過ごすことが
できました

[サランへヨ]の続きを読む

素敵なお知らせ

2011/07/23 13:00
久々のお仕事中にチラっとを見たら、お二人の
伝言版とお友達からのが届いていて
“こりゃ何か発表があったのかも”って思ったんだった。
チラっと見たら、なんと海外ツアーの発表で
次にこーちゃんが海外に連れて行ってくれるのは
shock IN N.Yだとばっかり思っていたよ
ゆっくり休憩している時間なんてないから、すぐに
仕事に戻ったけれど、よーく考えるとあの、あのBPMの
ステージがまた見れるってことだよね
なんとなくだけれど、まるっきり同じステージ構成では
こないかなって思っているけれど、あのツアー中の楽しさを
思い出しつつ、もう生で見ることができないと思っていた
あのステージが見れるうれしさでテンション
そして、もし貯金の神様がいるとしたらごめんなさいです。。。。。
倍率かな?当たるか分からないけれど
オフィシャルツアーに申し込んでみようと思っています

オフィシャルツアーのパンフ、お写真ありかな?
すでにそこからワクテカです

記念日

2011/07/21 14:16
今日はデビュー記念日だね

まさしく私の人生を変えた方々の記念日です
もし出会わなかったらどんな人生だったのかな?って
時々思うけれど、最近はきっとどう進んでも出会うようになって
いたんだろうなって思います


今日は朝いつものごとくテンションが高い翼の
横浜ラジオを聴き、その後優馬くんが全国放送の
に関西Jrと出演予定ありなことを知り
“えっ、収録大阪じゃ観覧無理じゃん”って
思ったけれど(結局今迷い中)関西Jrと全国放送の
に出るなんてすごくいいことだよねってことに気付きました
前回東京でのNHKの歌番組に出たときには、優馬くん司会だったんだよね。
あのときには収録だったから会場に行っていないと見れなかった
部分が少しだけだけれどあった覚えが。
今回は生放送だしさすがにそれはないかな
その後いい加減どのを購入するか決まり
最初はネット販売のほうが値段がお安いからそっちで
買おうかなって思ってもみたんだけれど、今週末までに
店頭で幾らになるかまた電気屋さんを巡ることにしました
人気機種だからもう店頭でもかなり先のお渡し予定って
なっていて・・・。
そのあいだはなんとか実家で借りよう、なんて思ってみたり
しています

今日は久々の出勤日です。
いろいろ買わなきゃだし、頑張って働いてくるぞっ

音楽の日

2011/07/17 10:39
今朝早く目が覚めて、超早送りした後削除しよう、なんて
思っていたら・・・。
お二人が唄っていて
出るの知らなかったよ
お友達に何で録画したの?って聞かれたけれど(そう
メールしたから出るの知っているって思ったって言われた
いやなんとなくコメント流れたら嫌だなっていうか
話題出るかな?って思ったというか。
まぁまさになんとなくだったんだけれど

めっちゃかっこいいっっっ
すでに5回リピリピです
超久々の僕羽根ダンスバージョン
最初のキメポーズだけでうるうるだったよ
しかもバックはTheyとふぉーゆーで、私的超ベストメンバー
このバックでツアー廻ることはないんだろうなぁ
衣装も大好きな白が基調だし、お気に入り番組の仲間入りです

早くコンサート行きたいな

ネタバレです

2010/11/21 13:16
以下こーちゃん事です
[ネタバレです]の続きを読む
