
--/--/-- --:--

今感じていること

2010/05/31 23:06
“まだまだやな・・・”

今日は掛け持ち先のお給料日
家計簿の締め日&税金の納付期限でもありました
記帳したら予想通り諭吉さん10枚分入っていたけれど
うれしいというよりは、上記のエセ関西人の気持ちに
なっちゃった

思っていた以上にパワーを使ったんだけれど(使う気はなかったんだけれど
やっぱり結構エネルギーが必要だった特に通勤)、
うーん、まだまだ目標としている金額には至っていない状態です
結構目標は高く掲げてしまっているので、おいそれとは
到達できなそうなんだけれど・・・。

久々に母とランチをして、税金のお支払いをしてお友達に
チケット代を送金して、帰宅したときには結構お金を使って
しまっていたので“家計簿付けたくないよぉ”状態
今日は0時前後に起きていたかったので、かるく仮眠して
さっき起きたところです
これから夕御飯を食べて、家計簿と向き合うぞ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
