
--/--/-- --:--

開通

2010/06/30 13:29
昨日の朝から理由は分からないけれどがネットに
接続できなくなっちゃって
ちょっと格闘したけれど、全然ダメ・・・。
今日図書館に行って本を借りてきて、ちょちょってやったら
繋がりました
大した理由じゃなくてよかった

ここ数日のことを書くと、日曜に忌引きを取るようなことがあって
(早い話祖母が亡くなった)シフト変更をして、昨日と今日は
お仕事はお休みです。
お台場の観覧に行けることになったんだけれど、それも
キャンセル
きっとまた行く機会あるよね、うん、そう思いたい。
今日は掛け持ち先のお給料日だったから、に行ってお金を
下ろして来つつ、今日支払い期日の税金を払ったら下ろして来た
お金がもう俄然少なくなっちゃって、ちょっと凹んでいます
一生懸命働いていても、全然貯まらない。。。
でも一生懸命っていってもする時間はあるし、ちゃんと
寝食の時間は取れているし、時々お菓子も買っちゃっているし
なんてったってジャニのことは控えていないし
うん、まだまだ甘いってことなんだ
そう、ジャニっていえば、ここ数日ちょいちょいつばさがスポ紙に
載っていたので後追いで買いに走ったり、グリコのキャンペーン品を
探しにいったり、ん、結構時間を取られています
そういえば、PZ東京前半が届いたね
お友達が取ってくれた初日が思っていたより前方席で
当日は夜勤明けの予定なんだけれど、なるべく体調を万全にして
挑みたいな
前から気になっていた酸素カプセル、試してみようかな?
その前に行く予定なのが帝劇初日
お友達から「観劇前にする?」ってが来て
“あれ?お仕事は??”って思ったんだけれど、日曜でした。
そっかぁって思うと同時に相変わらず曜日感覚がないなぁって
自分自身のことを思っちゃったよ
よくコンサートで「次回○○にやります」って発表になっても
“週末だから行ける!”とか“お休みが取りやすい!”とか全然ないもんなぁ。
会社勤めの方だったら「月末は無理」とかあるんだろうけれど
私の場合は“平日のほうが高速バスが安かったりするから助かるなぁ”って
思うくらいです
だからそういう発表のときも“はいはい了解、空けときまーす”って
いう感じでちょい冷めているというか
もっと“きゃ”とか
なってみたいっていう気持ちもあるんだけれど・・・。
城ホールスタ1列とかでそうなっている方をみるとちょっとうらやましいです。
私気持ちはめっちゃテンションになるんだけれど
身体は固まっちゃうだけで
つまらなそうって見えるみたいで・・・“面白かったね”って言うと
「えっ、そうだったの」ってされたりして
ちょっぴり悲しくなっちゃったり・・・。
感情表現が苦手です

なんだか遊びのことばっかりのUPだけれど・・・。
今日中には今月の締め&振り返りという名の反省&来月の予算を
立てたいです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

