
--/--/-- --:--

終わっちゃった。。。

2011/05/30 13:34
翼の日生楽と優馬くんのコンサートのオーラスと
野球大会が一気に終わっちゃいました
野球大会が終わってから会うお友達に、名古屋に行くことを
伝えていないことを忘れていて・・・。
朝メールをしたらすごくしたお返事が来て
私も
「疲れたでしょ?」って聞かれたけれど、連続勤務で
鍛えているからかな?名古屋行きのバスでいつもに比べたら
寝れなかったんだけれど、体力的には全然ハードじゃ
なかったよ。
そりゃは座ったら寝れるし
昨日は同じ目的地の方々で名古屋からの自由席が
混んでいたけれど、なんとか無事に座れて楽チンでした
野球大会は、まさか先に着くとはこれっぽっちも考えていなかったけれど
コンのオーラスが終わったのを見届けてから会場を後にしたのに
結局優馬くん達より先に着いちゃったし、結果オーライ
いつものごとく感想を書きたい気持ちもあるんだけれど、
これからに入ってお仕事に行ってきます

一言だけ書くとしたら、私も“ツアー最高!”
後、SOSの文ちゃんかなりヤバかった

明日終わったらすぐに帰ってこれるから、すごく気が楽です
明日はやりたいことが盛り沢山だっ
