
--/--/-- --:--

楽しかった

2011/07/28 09:38
さっき帰宅したところです
いやー、久々の大阪暑かった
ホントにね、優馬くんが居ないんだったら帰りたいくらい
だったよ
そして、昨日のHNKホールめっちゃ楽しかったです
いつものことながら、優馬くんめっちゃ可愛い&かっこよかった
それぞれのグループのメドレー主体だったけれど
コンじゃないからあっという間に終わっちゃって
その度に“早く関ジュコン見たいよ”って
めっちゃ痛感

これから支度をして昼公演の観劇です
なんだか遊んでばっかりだけれど
とりあえず、先日26日にはお給料からローンのお金を引き落とされる
口座に移したり、お金に余裕があるわけじゃないんだぞっっていう
ことを実感する行動をあえて取ったりしてみました。
今回の大阪行きは、幾ら使ったか全部もう書いてあるから
あとでちゃんと完璧に計算できるもんね。
今日から2~3日はお友達と遊んだりする予定が盛りだくさんだけれど
それと平行してお部屋のお片付けもいい加減キリがいいところまでは
進めよう。
あとこーちゃんコンの話がようやくまとまって、ホッとしています。
私がまとめて提出係になっちゃったから、明日中にはやらなきゃです
それにしても、みんな私のアホっぷりを知っているのによくまとめ係をさせる気に
なったなぁっていう
期待に答えるべく(果たして期待されているのかは全くもって不明だけれど
ちゃんとやらなきゃだね

翼はしっかりと休息していたんだね
毎度のことながら、辰巳いいなぁ
少しは焼けたかな?
今日はそれも見れるかな、楽しみ
