
--/--/-- --:--

久々の更新

2011/11/09 11:51
とうとう広島でツアーファイナルを迎えました。
なんだかんだであちこち行っちゃったなぁ
各地で楽しい時間を過ごすことができました
もちろんコンサートは楽しかったけれど、いつもそれほどがっつり
お話する機会がなかったお友達やお知り合いとたくさんお話する機会に
恵まれたことが意外だったしうれしかったな
ブログのことを話してはいないので、見ていないとは思うけれど
本当に感謝です
各地の感想はもちろんあるけれど・・・本当はUPしたいけれどした
試しなしで
機会があればしたいな
そう思っているのは本心です

夜行で東京に着いた日に、年明けに博多に行く日のスカイマークの
発売日で無事1万円がgetできたんだけれど・・・昨日発売した帰路の分は
1万円getできず
まぁそんなに上手い具体にはいかないよね

体調面では、滝翼長崎博多から帰宅してから絶不調でかなり辛いままでの
ツアーでした
なんでこんなにのんびり過ごしているのに完治しないんだろう?
そう思うとイライラしてきちゃって、じゃあと思って単発入れて仕事しても
悪化するだけでまたイライラしちゃったり・・・。
んー、こんなにも風邪が治らないなんて
今日勤務したら週末はまたのんびり日程だから、大掃除しつつ
埃退治をしたいです
明日は帰ってきたら駅前のTSUTAYAで今ハマっている韓国ドラマの
DVDを借りてくるんだー。
いやなんか生きているっすばらしいことなんだっていうことで最後素敵に
締めくくってくれそうだから(先読み)だらだら生活を見直すのに
いいかなーって思って

さっき実家で新聞を見たら、今日少クラ特選集があるみたいだから
HDD削除してお風呂入ってお仕事行ってきまーす
 Home 
