
--/--/-- --:--

なんのことない連休

2012/05/30 13:34
日比谷界隈でお友達たちとしたりして
終わりました
あんまりお話する機会がなかった方と
お話する機会があったりして新鮮だったけれど
に帰ったら大掃除途中の部屋のままで
あれれ??状態で今現在に至ります
片付けをしちゃいたいところだけれど、今日から
勤務が続くので無理はしません
最近夜勤の日には無理して朝早く起きることは
しなくなりました
前はフツーに7~8時頃に起きていたんだけれど
やっぱり正午前までゴロゴロしていたほうが
勤務中身体がめっちゃ楽なんです
免許取ってから10年以上経って、こんな基本的な
ことを試しています
目が覚めちゃっていても、ゴロゴロしているだけで
起きなければ勤務中結構楽なのには
起きていると身体って結構いろいろ動いているんだね。

家計簿は、まだレシート整理していない分が
少し残っているけれど、なんとなく食費は
2.5万円ぐらいいっちゃっている感じがしています
思っていたより飲み物とお菓子代が減らなかった
&黄色い袋のお店につい寄り道しちゃう機会
ついつい買っちゃったっていうパターンだと自己分析。

明日お給料日だから、記帳してから帰ってきて
怒り新党をボーッとした頭のまま見ようっと
明日5月分の家計簿集計終わったらいいな
