スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春の匂い

2010/03/26 16:41
ランチに行ってきたよ
最初は「今日はちょっと忙しそうだから」って断られたんだけれど
すぐにコールバックがあって「後でやればいいんだしやっぱり
行こうかな」って電話があったの
やっぱりお店は混んでいて少しだけ待たされたけれど
アスパラバスとベーコンのパスタ、おいしかったぁ
母は鶏肉のマスタードソースのお料理を注文
周りの方々がみんななぜかまで食べていたけれど
私はガマンガマン、って思っていたら、サービスで後から持ってきてくれて
近所では評判のお店なんだけれど、こんなサービス
女性がうれしくないはずがないって思っちゃいました

そして帰り道にいざ
お給料として入金されていた金額を全て下ろして来ました
ただやっぱり小心者、「落としたらどうしようっ
もう来月のローンの引き落とし金額を入金してきちゃった
今殻の缶に入れてある状態なので、夜にでも袋分けをやってみる予定です
食費は1ヶ月1万円にしてみるって決めているんだけれど
それ以外をどうするか・・・特にジャニ費
月またぎだけれど、明日からお出掛けするお金は来月の分として
計算する予定です。
だから2月は遠征が1回、舞台が2回だけかな。確かそのはず。
3月は遠征が1回、舞台が1回、それ以外は優馬くんのシングルを
購入する予定
それ以外今のところ予定はないんだけれど、優馬くん何か
やらないのかな?ってちょっと期待だったりもしていて。。。
今日HDD整理をしながらやってみようって思っていたら(結局昨日は
ほとんどやらなかった)金スマSP今日だったんだね
うーん、録画しながらになっちゃうから、HDD整理のほうはあんまり
進まないかな


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
