
--/--/-- --:--

感謝

2010/04/01 11:50
台所で洗い物をしていたらコンポが動いている
“あれ?今日なんかタイマー掛けてたっけ?あ、TOKYO FMだ”
すぐに気付いたけれど、あ、MD出しちゃってたよ
そう、昨日レコメンを録音した後無意識にMDを出しちゃってたの。
レコーダーでもそうだけれど、なるべく電源オフにするときには
中にメディアを残したくないって思っちゃって。。。
結局開始2分後くらいから『さくらガール』の番宣を聴き始めたよ
ニュース番組に出演し始めた話題になったときに「知らないってことは
怖いことなんだと思った」って言っていたけれど、うん、それは本当に
そうだなぁって思う
今の職業に就くキッカケになった本を読んだとき、そう思ったもん。
あと興味だったのは親友のお話。
ジャニだってことを言わないで付き合い始めたっていうのは他で
聞いたことがあったけれど、いきなり授業中に「もしかしてに出てない?」って
聞かれたんだね
聞くほうも聞くまでに葛藤がありそうなお話だなぁ。
今回のプロモーションで聴ける番組は今日で最後みたい。
そっか、ちょっと残念

今日は朝実家にに行ってきた
また一週間ぐらい行けなくなっちゃうもんね。
昨日「お米がない」って話していたら父親のところにたくさんあるよって
教えてもらったので、帰り道に寄ってきた。

DVC00108.jpg

DVC00013.jpg

約15kg
これを食べきるのにどのくらい掛かるかな?
感謝感謝です



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
