
--/--/-- --:--

昨日の朝

2010/04/02 23:48
早速貰ってきたお米を食べようと思ったら、まだ精米前だったことに
気がついて撃沈
そんなにすぐに食べきれないと思って、「白米を持って行けば?」って
言われたけれど、わざわざ精米前のものをチョイス
お腹が空いていたけれど出費が嫌だったから、パンと卵で朝御飯を
済ませて出勤したんだった。

そして今日は一日長かったぁ
お仕事帰りに“お出掛けしよう”って思い立って、
面倒な気持ちもあったけれど、頑張って行ってきた
結局1時間くらい前に帰宅
今いちばん気になっているのが・・・お財布の中身がすっからかんだ
明日もお仕事だし早く寝なきゃなんだけれど、今日の出費は
忘れないうちに振り返っておかなきゃ

つよので優馬くんのCMの30秒Ver.が流れてたよ
もう一回見てから家計簿付けようっと


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
