
--/--/-- --:--

早くも。。。

2010/04/07 13:17
お部屋の片付けに挫折中
この雑誌やらをどうしろっていうんだろう
いや増やしたのは私だっていうのは重々承知の上なんだけれど
たまに本屋さんで「こんな風な鞄の中身です」やら「こんな机周りの
状態で仕事をしています」っていうイケてる方々のやり方を
特集しているを見ると、「保管1000枚それでも“あ、あれ見たい”と思ったら
3分以内に再生可能な整理術」とか、「こうして攻めろ毎日のWSチェック」とか・・・。
そんな特集ないかなぁってたまに思っちゃう。
激しく求めています

アホなこと考えてないで早いとこやっちゃおうっと


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
