
--/--/-- --:--

お気に入り

2010/04/08 11:15
昨日は帰宅途中にきんきラジオが始まった
ファンになってから、初めて歩きながらレギュラーラジオを
聴いたなぁって改めて思いつつなんか変な感じがしたなぁ。
久々にリアルタイムで聴くラジオは、相変わらず???な
コーナーだった
いや、最初はちゃーんと理解しようっていう気もあったんだけれど
専門雑誌連載が始まって読み始めてから、もうついていけなく
なっちゃって
楽しんでいる姿を見ているだけで満足です

ICレコーダーを購入後、思っていた以上にお気に入りになって
毎日使い倒しています
唯一悲しいことといえば、職場に持参すると電波障害がすごくて
ラジオ受信が一切不可能になっちゃうこと
だから通勤途中に使いたくても、録音したい番組があるときには
に置いてくるしかなくて
ラジオチェックしなくていっか、って思っている日なんて
確か日曜しかないので、そんなとき“もう一台あればなぁ”なんて
贅沢なことを思ったりしています
今日もレコメンだからお留守番の日
明日の帰り道つまんないなぁ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
