スポンサーサイト

--/--/-- --:--

考えるべき?

2010/04/08 11:33
昨日はジャニお友達たちとの
今的な言葉になるのかな?いわゆる“同担”じゃないお友達もいて
大体ジャニ全般トークになったりするんだけれど
基本はたきつのお友達なので、大体一度は「この先どうしたいんだろう?」って
言葉が出てきます
自分のブログだし、ま、いっか、って思って正直に書いてしまうと
私はあんまりユニ活動は望んでいない、かな。
「大切な心臓部分だし頑張る」ってつばさが言うなら、もちろん
ファンとして応援したいけれど。
というか去年も言っていたけれど今の状態でどう応援しろって
いうんだろう?
なんできんきは2人萌えなのに、たきつは違うのかな?って
他の人から指摘されて前にちょっと考えたこともあるんだけれど。。。
ソロ出演の番組でハマったのも理由のひとつなのかな?
たきつの場合、それぞれのソロ活動には興味、ユニ活動は
その後になっちゃいます。
たき舞台、今回のは構成とかやっているし見に行きたい気持ち
なんだけれど、うーん、どうしよう。。。
前は“もっとこうして欲しい”とか“この先どうなるんだろう?”って
考えたりしたけれど、最近はあえて考えないようにしています。

つばさの大阪ソロコンの話になったとき、もう自分がそのときに
どんなことを感じていたか忘れていて。。。
お友達から指摘されて思い出す始末
我ながら呆れちゃったよ
数年前になるけれど、つよが言っていた“思い出作り”はやっぱり
大切みたいです
スノプリ試写会くらいからならなんとか思い出せるかな?
できればUPしたいな

袋分け、UPしていないのは挫折中な訳でして。。。
今見たら封筒の中に12万円くらいあった
でも固定資産税の支払いに足りるのかな状態
今週末で約半月が経過なので、一度今月の使用金額をまとめてみたいと
思います。
週末に3誌購入予定なので、それを買ってからにしようっと
昨日お友達からのメールで知ったんだけれど、優馬くんが
表紙みたいで楽しみです
ファンじゃないのにそんなメールをくれるお友達に感謝


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
