
--/--/-- --:--

電話してみた

2010/04/16 12:21
今日はこれから仕事だから、明日履歴書を書こうと思う

もう今日の出費はないので一日分だけれどUP。

~4/16の出費
【食材費】
・小麦粉:316円
  日清の小麦粉。日替わり品で158円を2個購入
・卵:98円
  日替わり品。実家用。
【加工食品費】
・焼きビーフン:294円
  冷凍食品が5割引きだった。1個147円を2個購入。
【雑費】
・菓子パン:264円
  イトーヨーカドーは金曜はパンの日みたい垂れ幕が
  下がっていてちょっぴりお得な値段だった
  お仕事への持参用。1個88円を3個購入

計972円

うーん、なんだかんだでちょこちょこ使っているなぁ

昨日ぐらいからの料金プランを変えてみるのもいいかも、って
思い始めている。
毎月6~7000円くらいなんだけれど、パケホ契約しているから
これ以上料金にするのは厳しくて
コンサートや舞台時期はどうしてもパケホ契約していないと
厳しいけれど、なんにもないときにはついの中で
検索して見ちゃうだけだしなんだか必要ないお金を払っている気が
してきちゃって
でもそこまで節約する必要あるかな?っていう気もかなり
しているんだけれど。。。
考え始めると悩みは尽きないです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
