スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予定変更

2010/04/18 11:46
昨日はお仕事から帰宅後少しボーッとしてからMステを見て
そのままボーッとなっちゃって。。。
“このままじゃいかんっ
時間がもったいないからお洗濯をしに実家へ
そのときには、はなまるのかけ小で夕御飯を終わらせる
つもりだった私。
はなまるの5月中旬まで105円無料カードを購入したから
かけ小なら無料で食べることができるんです
だけど母親に会ったら「焼肉行かない?」って言われて
私が実家に向かっている姿をたまたま近所で見掛けて
「この時間にいるんじゃ仕事じゃないだろうし、よし、
外食行ける」って思ったらしい。
たまに作るのが面倒になる気持ちは分かるんだけれど
いつもお支払いをお願いすることになっちゃうから
悪いような気もしているんだけれど。。。
「出すよ」って言っても「いいよいいよ」って言われちゃうのです。

昨日は「お飲み物何にしますか?」って言われて「お水」っていう
一言が言えなくて
そんなに飲みたい気がしているわけじゃないけれど、
頼んじゃいました
でも頼んだからにはしっかり堪能してきました

DVCy.jpg

DVCk.jpg

DVCn.jpg

DVCku.jpg

弟が一緒だと、後半にちょっとお高めのお肉が登場する
「やっぱり盛り合わせとは違うねぇ」なんてことを言いながら
またまたしあわせな時間を堪能しました

その後帰宅して珍しくMステの感想をUPし掛けていたら撃沈
目が覚めたときには“あれ?画面が違うものになっている”
そう、消しちゃいました
本当は履歴書を書こうと思っていたのにそれも出来ていなくて
出勤時間までに間に合うかな?
今から作成予定です

~4/17の出費

出費なし

今日はまだ出費あり予定なので、明日以降にUPします

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
