スポンサーサイト

--/--/-- --:--

準備は整った

2010/04/19 23:48
何が?って・・・。
引きこもりになるための準備です
今日お仕事が終わって自宅に帰宅したら
次にお仕事に行くのは土曜日のシフトになっていた私
昨日一緒に働いたおばちゃんに言ったら「希望入れていたんじゃないの?」って
言われたけれど、うーん、確かに木曜は優馬くんラジオできれば聴きたいし
希望入れたけれどそれだけだったよなぁ。
あ、たまに気合いになると、ラジオ電波受信可能エリアまで
とことこ出向いています
「その苦しみ、しかと心に受け止めましたぞ」
こーちゃんのハムレットじゃないけれど、優馬くんのレギュラーラジオが
受信できないって知ってから、心の底からチェックしたい番組が
チェックできない苦しみを味わって理解したように思う

今日はお仕事が終わってから疲れていたけれど、あれこれ
用足しして引きこもりに備えました
結構お金使っちゃった気もするけれど
金額はのちほどUP
引きこもりっていっても、ジャニお友達と会う予定があったり
同期のコのプレゼントを購入したりしたいので
やや出費な予定です

そういえば、昨日速達で履歴書を郵送しました
今日うとうと寝ちゃってたらが掛かってきていて
着信ありだったので、明日コールバックしたいと思います
お仕事掛け持ち計画に向けて、着々と準備しなきゃです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
