
--/--/-- --:--

うだうだ

2010/04/20 21:02
昨日はKちゃんNEWSを途中から聴いて・・・あ、久々にきんきラジオを
リアルタイムに聴いたらお二人の登場でテンション
(今週は誰かな?ってさすがにチェックまではしていないです
やっぱりお二人トークはいいねっ
その後また床に寝ちゃって目が覚めたら7時過ぎで・・・。
朝御飯を食べてから少しうだうだして、なんでだか知らないけれど
“たまにはベッドで寝てみたほうがよくない”なんてことを
思って横になっちゃった
次に目覚めたときには17時過ぎで
寝過ぎでちょっと気持ち悪い状態
やっぱり私は時間があったらあっただけダラダラ過ごしちゃうんだなぁって
激しく痛感
ちゃーんと適度にお仕事をしていたほうがよさそうです

~4/18&4/19の出費(4/20は出費なし)~
【食材費】
・ひめきゅうり:100円
   小さめのきゅうり。初めて見たよー。つい購入
・サラダほうれん草:100円
   ほうれん草が130円くらいだったので、100円のほうをチョイス
・アボガド:156円
   1個78円を2個購入。
   目指せ美肌

DVCabo.jpg


【加工食品費】
・ハウスバーモンドカレーのルー:196円
   タイムセール品。1個98円を2個購入。

DVCbaa.jpg


・グリコ 熟カレー:392円
   特売品。1個98円を4個購入。

DVCjyuku.jpg

タイムセール品を購入した翌日、特売品を発見。“ルーばっかり買っても・・・”って
思ったけれど、腐るものではないし、ま、いっかって思って購入しちゃった

【飲料】
・特濃牛乳:239円
   自分へのごほうびに購入
・AGF ポーション:216円
   これも自分へのごほうび用に購入
   久々に炭酸飲料を飲みたくなったんだけれど、これのほうが
   何杯も楽しめるかなって思ったのでこっちを選択
   1袋5個入りで108円。
   キャラメル味もあったけれど、悩んだ末抹茶と苺味をチョイス
   最近ブラックコーヒーを飲む機会がだったから
   結構甘かった

DVChoubi.jpg

・デルモンテ トマトジュース:300円
   1本168円なんだけれど、2本購入で300円になるのでまとめ買い

DVCtomato.jpg

【お菓子】
・シュークリーム:158円
   実家に行くときに持参用として2個購入。
   1個79円。
   袋に“シュークリームの日”って書いてあったけれど
   本当にそうだったのかは不明。
・かっぱえびせん:88円
・サッポロポテトベジタブル:196円
   98円を2袋購入。
   連休前で引きこもり用につい購入しちゃったもの

【交通費】
・ガソリン:533円
   原チャリのガソリン。多くても月3回ぐらいしか入れないので
   交通費に計上
   今回は@124円

【日用品】
・女性用のアレです:255円
   80個入りでこのお値段だった。
   ちゃんとした一流メーカー品だったし、使ったことがない
   ブランドだったけどま、いっか、って思って購入。
・石鹸:294円
   4個入りで1袋のものを3袋購入。1袋98円。
   前回購入したものと同じ品。
   安いけれど特にトラブルはなかったし、なんてったって
   買いに行くのが面倒なので、まとめ買いをしました。
   乗り換えの駅にあるお店なんだけれど、買うためには
   わざわざ出向かなきゃならないので。
   でも徒歩3分くらいだけれど

【雑費】
・履歴書の発送代:10円
   速達にしたから410円だったけれど、400円分は
   以前金券屋さんで購入した切手でお支払い。
・ウーロン茶&菓子パン:474円
   それぞれ3つ購入。
   ウーロン茶が1本69円、菓子パンは1個89円。
   職場への持参用

【送料】
・メール便:160円
   お友達にを発送。

計3867円也


お野菜が高騰っていうニュースを見て“そうなんだぁ”くらいにしか
思わなかったんだけれど、乗り換えの駅でふらっと八百屋さんに行ったら
キャベツが300円で
それで月曜に青果の日セールをやっているスーパーについ行っちゃったので
この結果になりました
連休中なるべく出費を抑えたいけれど、どうかなぁ。。。
明日は地下鉄のフリーパスを購入して、あちこちふらふら出歩く
予定です

明日こそ履歴書を送ったところに電話するぞっ

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
     



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
