
--/--/-- --:--

またしても

2010/04/21 23:41
出費での帰宅です
いろいろハメ外してお買い物しちゃいました
全部ちゃーんと考えてから購入したんだけれど
結果的にお財布の中身を見たら予想以上に残金

お金を使ってばっかりじゃダメだって思って
今日履歴書を送付したところに電話してみました。
金曜に面接です
明日の10時って言われたけれど、すぐに飛びつけなかった
最初に求人広告を見つけてから、牛歩並みのトロさの
求職活動です

入ってから出費内容をUP予定です


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
