
--/--/-- --:--

今月最後・・・かな

2010/04/22 18:50
1万円の出費は今月最後の予定です

~4/21&4/22の出費
【食材費】
・卵:98円

【飲料】
・アップルティー:100円

【ひとり外食】
・はなまるうどんで野菜のかき揚げ:105円

【外食】
・コーヒーフロート:580円
   カラオケのルームチャージは無料だけれどワンドリンク
   オーダーしなきゃダメだった
・サイゼリア:548円
   ミラノ風ドリアとドリンクとフォカッチャ

【水道】
・3~4月分:3192円
   2ヶ月に一度の支払い。毎回この料金です

【交通費】
・1380円
   フリーキップを買ったけれど、都営orJRしかない場所に
   行きたくなっちゃったので予定より

【日用品】
・水筒:798円
   前からずーーーっと欲しかったもの。一流メーカー品にしようと
   思ったけれど、イマイチ気に入るものがなかったため
   とりあえず・・・。
・新聞クリップ:187円
   どうしても必要か?と聞かれると・・・だけれど
   あると便利だろうなぁって思ってつい購入。
・携帯ハサミ:279円
   外出時ハサミを持参することが多いんだけれど
   大きいものは結構荷物になっちゃうから
   いつもちょっとイライラしていた

DVChoruda.jpg

【書籍】
・まいにちスペイン語:380円
・テレビでスペイン語:380円
   あまり進んでいない今後頑張るっ

DVCsupein.jpg

【美容費】
・ロクシタンのハンドクリーム:1050円
   職場で手洗いしまくるから、かなり荒れていて
   前店頭で試したらすごくよかったけれどそのときには我慢。
   もうそろそろ今使っているクリームがなくなりそうだしって思って
   購入

DVCrokusitan.jpg


【雑費】
・旗:882円
   夏に使用予定。
・テプラプロのテープ:1431円
   キングジムフェアをやっていた。いつも購入している値段より
   約200円も安くてまとめ買いをしようと
   思ったらいつも使っているラベルだけがなくてガッカリ
   いつもなら買わないけれど、ついリラックマのテープが
   視界に入ってきて・・・かっかわいいっ
   3種類あったけれど選びきれずに大人買いしちゃいました
   1個477円。

DVCkuma.jpg

・フォトコーディネート:1228円
   お誕生日のプレゼント用に購入。

DVCmini.jpg

・簡単に作れるアルバム:1848円
   夏に使用予定。2つ購入。1つ924円。

DVChataarubamu.jpg

・ハートのポケット付箋:235円
   かわいくてつい

DVC200.jpg

・履歴書:68円
・透明の袋:897円
   お写真の整理用。2種類の大きさのものを計5つ購入。

DVCfukuro.jpg

・3ポケットクリアホルダー:189円
   かわいくて・・・今後使おうって思って購入。

DVCheart.jpg


【勉強】
・キャンパスノート:894円
   綺麗に書けるノート(今話題のもの)が安かったので
   まとめ買い。5冊セットを2つ購入。



計15989円也

うーん、結局1万円になっちゃった
旗が買いたくて問屋さんに行ったのが運の尽き、文房具とかかわいいものが
たくさん(しかもお得)あったので購入意欲がUPしちゃいました
夏にに行きたいと思っているので、アルバムを
作ろうかなってつい閃いちゃったり
外食はつばさのカラオケコメントをまだ見ていなかったので
それを見に行ってきたよ
でもどうやら公式HPを見ると、カラオケ休止中に流れるコメントは
14日までしか流れていなかったらしい
本当に久々に行ったんだけれど、あんなに室内がお話するのに
最適な空間だとは知らなかった
サイゼリア・・・お安いから仕方ないんだけれど、面と向かって
お話するだけなのに周りがにぎやかでパワーが必要でした
あ、あとうれしかったことがひとつ
渋谷のスクランブル交差点の優馬くんの看板がまだ
そのままで変わっていなかった


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
