スポンサーサイト

--/--/-- --:--

倍率↑??

2010/04/23 21:59
昼間は部屋の中を整理してスッキリ
でも積み重ねられていた雑誌は場所移動をしただけだから
言い方を変えると“隣の部屋に雑誌を移しただけ”ともいう
切り抜きしてもOKのものは少しずつやっていこう
5誌の切り抜きはもう諦めました
ファッション雑誌くらいはなんとか減らしたいな

面接の時間に余裕を持って到着するようにしようって
思っていたのに、片付けに精を出し過ぎてギリギリになっちゃって
そう思っていたんだけれど、に乗ってから到着予定を確認したら
少し余裕があるくらいの時間だってことが判明
結局乗り換えを間違えちゃったので、ちょうどいい時間に到着しました。
だけど“あれ?もしかしてあの人も面接待ちの人かな?”
今日はちょっと話しかけてみよっかなモードになっちゃった私
話しかけたらやっぱり面接待ちの方で、しかも今部屋に入って
面接している方も同じ時間のアポイントだったことが判明
「同じ時間に3人も約束しますかね?」
言いたいことは十分分かるよ
結構金額的な提示はいいところだったから、そりゃたくさん
応募くるよなぁ
掛け持ちだって言ったら嫌な顔されるかなって思っていたんだけれど
「掛け持ちの方もいますよ」って軽く言われちゃった
なんとなーく、お隣の一般病棟じゃない病棟で勤務して
欲しそうだったけれど「そっちじゃダメですか?」とは
聞かれなかった
ドアを閉めるときに思ったこと→こりゃダメだ
最低限のことは聞いてくれたけれど、こっちのこと全然
興味なかったもんなぁ。
建物を出るときに“あっ、そういえば当落ってどうやって知らせて
くれるんだろう?”って思った私。アホ過ぎる。。。
ま、きっと落ちたら履歴書返送だろうなって勝手な解釈をして
わざわざ聞きには戻らなかったよ
次面接行くところ探しておいたほうがよさそうだ

~4/23の出費
【加工食品費】
・マック:590円
   NEWてりたまバーガーセットが数日前から食べたくて
   昨日は我慢したけれど、最近食べていないし、いっかなって思って購入

【飲み物】
・牛乳:105円

【交通費】
・680円
   面接に行くために掛かった費用。

【勉強】
・参考書2冊購入:2395円

計3770円也

明日は携帯代やガス代を払おうって思っています。
携帯はモバチェ登録が間に合っていると思っていたら
間に合わなくて請求書が届いていました
早くもうひとつのお仕事決めたいなぁ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
