スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビンゴっ!

2010/04/27 15:10
昨日お仕事に行く前に探していたレシートが出てきたよ
金額は思っていた通りビンゴでした
1180円じゃなくて1080円がレシートの合計金額だったけれど
本屋さんに行ったときに100円の金券を使ったので
あひるちゃん貯金箱に100円玉をINしたんです
今日はお仕事の帰りにひとつお菓子を購入。
それで今月分の出費をまとめたいと思います

本当は明日から連休だし気持ちがのんびりしていたんだけれど
さっきに入っていたら先日面接を受けた場所から
に着信あり
昨日非通知着信が一件あったんだけれど、“うーん、先日面接の
日時のアポの件で掛かってきたときには番号表示あったしなぁ。
今日連絡が来なかったら無理ってことかな”って
気になっていたんです
結果的にはOKだったんだけれど、当面は私が希望していた回数の
半分の勤務回数でどうでしょうか?って言われちゃった
とりあえずは仕方ないのかなぁ
本当は保険関係が払ってもらえる勤務先を探していたんだけれど
半分の回数だと時間的に届かないはず
ま、面接でもそんなにお話していないし、向こうがお試し期間中に
NGを出すかもしれないし(今のところそんな経験ないんだけれど
ちょっと考えてみた)とりあえずお試し勤務日を決定しちゃいました
でもそうすると、今日から10日までのあいだに明けの日はあるけれど
普通の休日は明日と明後日だけになっちゃって
そう思ったら急に“あれもやらなきゃ、あ、これもだ”って
気持ちが焦ってきちゃっている状態です
とりあえず、家計簿を締めてからお友達に頼まれているダビ関係を
明日と明後日で終わらせたいと思います


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
