スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青封筒到着

2010/05/01 15:13
今日お仕事から帰ってきたときにポストを覗いたら
5月上旬に届く予定って言われていたが届いていました

申し込みをするときに“コン会場で受付するなんて、きっと
2階席だよなぁ”なんて思ったんだけれど、意外なことに1階席
しかもバックネット裏で、私の好きな席だった
前列ではないけれど、予想外だったこともあってちょっと
うれしいかも
ステージ脇のほうが近いから好きっていう方もいるけれど
私は距離的に遠くても、正面から見るのが好きなんです
このあいだの関西Jrコンのことを振り返ったら(ステージを見ているのは
楽しかったけれど、正直周りについていけなかった
ちょっと遠くから眺めるくらいがちょうどいいので、うん、
やっぱりちょうどいい席だ

関西Jrコンで「今日外で優先受付をしています」って言われたとき
“きっとJUMP FCが優先なんだろうしなしかもさっき
立ち見席のところに並んでいた人達Jチケ申し込みだって言ってたし、
今日の受付はしないほうがいいんじゃない?”って一瞬思ったけれど、
“いやいや、「見に行きたいって思ったから申し込む」っていう
純粋な気持ちを大切にしよう”なんてワケ分からないことを
考えて申し込んできたんだった
京セラドームのいちばん上の席までキャリーかついで登らされて
えらく疲れたけれど、それでもその直後に見たきんきコンで
“きゃ、ようやく2人揃ったところを見れたよぉ”って
なったことがあることを思ったら、いちばん上の席でもノープロブレム
当日受付をしたときにはそう思ったことを思い出した。
東京ドームの2階席を思ったら、大阪なんて近い近い
そう思いたい

優馬くん2曲くらい唄ってくれるかな?
そーだ、私もしかして初生NYC?あ、違うか、年末のカウコン収録で
見ているんだった
がピンクなのも可愛くてうれしいな

昨日いいかげん見なきゃって思って夜行の値段を見てみたら
さすが週末、3000円台は本当に少なくて
ほとんどが4000円台だった
最初大阪の予算を2万円って考えていたんだけれど、日帰りだし、
多分今回買いたいグッズはないはずだから、よっぽどのことがなければ
オーバーすることはないかなって思っています


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
