スポンサーサイト

--/--/-- --:--

混雑中

2010/05/02 10:18
世間一般的には連休だね
朝起きてちびっこ達の声が聞こえてくると、なんとなく
ほのぼのした気分になります
眠いときに聞こえると、ときどき“うるさーいっ”って
なるけれど
今日は卵が安い日だったから、しっかり寝て気力だったし
さっきスーパーに行ってきたよ
でもまた床で寝ちゃった。。。
ガスファンヒーターをつい付けちゃう&電気つけっ放しが
続いているので、いいかげんヒーターは閉まっちゃおうと
思います。
でも明日帰ってきてからにしよう。
今日はもうお仕事行くまでうだうだしたーいっ

さっき関ジャニのテレ朝の番組を見ていたら、番組終了後30分のあいだ
HPからポスタープレゼントっていうのをやっていて
最近録画しているけれどちゃんとは見ていなかったのです
応募しにいったら「混み合っています」っていう画面になっちゃって
なんかさ、夕方やっていた番組のほうが面白かったよね?
同じロケ番組なのに、なんでそう思っちゃうんだろう?ってちょっと
考えたら、番組最初のわちゃわちゃトークがなくなったのと
(かなり好きだった)前の番組は旅先案内人みたいな方が
本当に個性豊かでめっちゃ面白かったんだった。
だからそう思っちゃうのかな?って気が付いた
お仕事から帰ってきてすごく疲れているときでも、すぐに見たい
番組&癒されていたのに・・・終わっちゃってすごく残念
始まった番組、見続けるけれど(録画し続けるけれど)うーん・・・。
大体関ジャニは見ていてわちゃわちゃがしているのが好きなんだもん、
そう思っちゃうのは仕方ないよね
昔はジャニ勉も全員でロケとかやっていたんだけどなぁ
人気になったらスケジュール難しいし、ファンじゃない方向けの
番組になるのは仕方がない
そう分かっていながらも、少し寂しい気持ちになっちゃいました
でもいちばん感じることは、“レギュラーがあっていいなぁ”です


ランキング参加中です。応援よろしくです にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
