スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほどよい疲れ

2010/05/03 22:12
お仕事から帰ってきてから、なんだかすごくいいお天気だし
もったいなくて、実家に行って新聞を眺めていたら母親が帰宅
予想外にいろいろ話し込んでしまいました
天候で体調なときがあるんだけれど(リウマチ持ちです)たくさん
お話する元気があるなら大丈夫
帰るときにたけのこを貰って
さっきたけのこ御飯にして食べましたおいしかったぁ
食べる前に椅子でまた3時間くらい軽くうたた寝しちゃってて
今日はもうファンヒーターを片付ける気だけれど
要は付けなきゃいいんだもんね
今はほどよい疲労感を感じています

すごいいいお天気続きで・・・。
ニュースを見るとあちこち人出で賑わっているみたいだなぁ。
私が通勤の際使用するも賑わっておりまして・・・。
行きも帰りも大体座れるのに、はぁ、空席を見つけるのがやっとな
状態です
体力仕事だから、帰りに座れないのは実は結構辛くて
明日のことを思うと気が重いなぁ

昨日予算をUPしてから、“あっ、被服費が入っていなかった”って
ことに気付きました
後で訂正版をUPします。
まぁ忘れているってことはそんなにいつも使わない項目なワケで
今はのことで悩み中
DocomoとSoftbankの2台持ちになったんだけれど、Softbankを
基本料のみのサブとして使用して、Docomoを毎日持ち歩くように
したほうがいいんだよなぁ。って思いつつ、Docomoのほうがいつ
壊れてもおかしくないくらいな状態だから、新しい機種持っていたほうが
よくない?って少し思っちゃって
パケホを解約したら、多分支払い料金が2000円くらい減るから
その2000円を新しい機種の購入に当ててもいいんだよなぁ、とか
考えるとうだうだしちゃっています
どうしようかなぁ。。。

後今日やったこととしては、ようやく自転車置き場の解約の
書類を書きました
帰ってきたときに管理人さんとすれ違ったら「あの、つかぬことを・・・」って
以前貰いにいった書類のことを聞かれて
“節約、節約”って思ってぜーんぜん使っていない自転車置き場の
解約用紙を貰いに行っていたんです。
最近お子さんが成長されたからか、自転車置き場を希望している人が
なんだって。
ここに住み始めて6年目、自転車に乗ったのは2回くらいだし
本当はもっと解約するべきだった
月100円だけれど、6月分からかな?管理費の引き落とし金額が
減ります
あとは今日使った金額をまたエクセルに入力しなきゃ
今のところ予算内で生活できています


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
