スポンサーサイト

--/--/-- --:--

米軍基地

2010/05/06 22:47
なぜか勤務初日に生まれて初めて米軍基地の脇を
通ることになって
なんだか不思議な一日だったなぁ

一昨日の昼、いつもより精神的に疲労感で帰宅
正直に言うと一緒に働いた方に気を使って疲れてしまった
浴びてから髪の毛が濡れたままでベッドに横に
なったらそのまま熟睡
20時頃目が覚めてHeySayのラジオはリアルタイムで
聴いたんだった
そのあと“明日新しい職場かぁ、なんだか起きていても
「行きたくないなぁ」ってなっちゃうからもう寝ちゃえ”って気分になって
4時に目覚ましを掛けてまた熟睡
目が覚めて動き出したら腰が痛くて
思わず通勤途中にに寄って湿布を貼っちゃったよ
勤務中どこを傷めるか分からないので(大体は腰なんだけれどたまに
あちこちぶつけます)、湿布は職場持参道具のひとつです
あまりの痛さに“こんなに痛いなんて、もう私長くないのかな
なぁんて考えが飛躍しちゃいました
久々にちゃんとベッドで寝たのになぁ
ちなみに今はもう治っています

今日お約束の時間に出勤したら、どうやら事務の方に私が出勤するのが
伝わっていなかった様子
面接でもその後のでもこちらの希望と勤務先の状態を十分話し合えた
訳ではなくて。。。
いろいろとお話をして、結局今日は11時過ぎに帰宅することに
なったんだけれど、今日私と同じく入職される予定だったおばさまに
誘われてランチに行くことに
とても個性的な方で、思いっきりパワーを吸い取られた気分に
なったくらい。。。駅でお別れしたときにはかなりぐったりしてしまった
正直に言うとお断りしたかったんだけれど、言い出せなかったんです
その方が駅まで送ってくれたときに、米軍基地の脇を通って
いやー、なんだか凄かったなぁ
夕方に地元の駅に着いたので、本屋さんに行ったり図書館に行けたのは
ちょっとうれしかったな
勤務先から今日中にまたが来ることになっていたんだけれど
予定通り明日また勤務に行くことになりました
“別に急いでいないんですけど・・・”なぁんてこと言ってきちゃったんだけれど
でも早く働き始めて収入を増やしたほうがいいもんね。
20日締めの月末払いみたいだから、今月末はいつもより収入
なれそうです
そのためには明日から頑張らなきゃ

今日はまだ眠くないし、もうそろそろ一度出費を振り返りたいな。
食材が思っている以上に減らなくて、ちょっとストレスになっています

以下ジャニ事です。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
まだ当たってもいないのに、斗真のの試写会もし当たったら
行かないかな?っていつも一緒にきんきのを取っている
お友達ににしたら、残念、行けない日だった
久々に会いたかったんだけどな
でも違うお友達は興味深々だったので、もう少し募集がないか検索して
応募してみようっと

不思議なこと→どうして優馬くんは横アリに居なかったんだろう?
5/5は居たのかな?最終日だけはまだ情報収集していないんだけど・・・。
重岡くん達が来るとは全然思っていなかったから

今日ようやくこーちゃんのぴあ連載が7月まで続くことを知りました
舞台がないあいだは一度お休みするのかなって思い込んでいたよー。
予算に入れなきゃだ

そしてつばさは。。。何しているのかなぁ。。。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
