
--/--/-- --:--

休日の朝

2010/05/08 07:23
せっかく今日お休みにしたのに・・・ここ2日4時や5時に起きていたから?
目覚めたらまだ朝の4時だった
2度寝しても次は5時30分に目覚めちゃったので、もう寝るのは
諦めました

昨日これからの勤務の希望を聞かれたとき、今日空いているのに
うっかり入れていなくて
元々の勤務先のシフトを持っていくのを忘れちゃって
慌てちゃったんです
お休みしたいからわざと抜かしたわけじゃないよって
言い訳めいたことを言いつつ(←これホント)せっかくだし
久々の休日、のんびり過ごします
お洗濯をして実家行って母&姉と久々にモーニングを食べて、
あとは読みたい本があるからそれを読みたいな

家計簿だけれど、今月から27日締めじゃなくて末日締めにしたいと
思います
でもあれ?そうしたら管理費の引き落としが2回分入っちゃうのかぁ。
あれ?どうしたらいいんだろう?
昨日から働き始めたところが、お給料の支給日が末日なんです
まだ気が早い話だけれど、そこが慣れてきてシフトを組むのが
大丈夫そうだったらもうひとつお仕事増やしたいなって思っていて。
そんなこと考えていたら、“もう毎月末の締めでいいんじゃない”って
いう気になっちゃったのです。
今月の末に締めることにしたって、3日多めに最初に立てた予算で
過ごせばいいってだけだもんね
そうだ、そうしよう!
管理費のみ、今月は2回分計上でいきます。
あ、あと昨日とうとうポストに市役所の資産税課から封書が来ていたよ
怖くてまだ金額は見ていないです

ではではモーニングに行ってきます


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
