
--/--/-- --:--

2010年5月予算(訂正版)

2010/05/08 15:41
先日UPしたけれど、「洋服代」が抜けていたので訂正です

食材費 3000 加工食品費と合計で月6000円にしました。とりあえず半額ずつに設定。週1500円の予算です。
加工食品費 3000 食材費コメント参照。
飲料 2000 週500円の予算です。
お菓子 1200 週300円の予算です。
お一人様外食 2000 外食と合わせて月4000円の予算です。とりあえず半額に設定。
外食 2000 お一人様外食コメント参照。
ガス 5000 多分もっといっていると思うけれど。。。
電気 4000 とりあえず。
水道 1600 請求月の半額を予算に設定。
携帯 8000 まだUPしていないけれど、2台持ちになりました。もっと安くなるはず。
交通費 20000 このくらい掛かるかと。
日用品 2000 洗剤とかまとめ買いしてあるし、これで納まらないかなぁ。
美容費 2500 本当はもっと掛けたいです。
被服 5000 不定期出費だけれど、今月はこの予算。
メンテナンス 3000 採血は献血に行く予定だけれど、定期健診に掛かるための積み立て予算。
書籍 7000 2誌はもう買っちゃったけれど、月末つばさの本があるからこの金額。
お写真 0 予定なし。
グッズ 0 願望を込めてこの金額。
チケット 6200 大阪遠征分のチケット代です。
メディア 3000 空ディスク購入費用。
会費 10000 不定期出費だけれど、今月はこの予算。
職場費 2100 自分の分は買わないようにして、1個100円で納めるように計算したらこの予算。
雑費 2000 とりあえず設定。
勉強 3000 とりあえず設定。

先日UP分に「被服」の5000円のみ追加しました。
予算合計は97600円です
いろいろ手直しを入れたい項目があったりするけれど
今月はこれを目標にします。


ランキング参加中です。応援よろしくです にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
