スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく到達

2010/05/08 17:18
「到達」っていっても、まだまだ最初の一歩プラス半歩くらいかな?

“袋分けで管理してみたいっ
そう思い始めてからどれくらい経っただろう?
今日ようやく袋分けをしてみました。

10-05-08_002.jpg

やっと家計簿を付けるのに慣れてきたかな?って感じなのに
お給料日が変更予定だったり、締め日を変えたりしたので
(変えたのは私だけれど)“この先ちゃんと続けられるかな?”って
ちょっぴり不安な気持ちありです
なので、目に見えて残金が分かるように袋分けをしてみました
疲労を開くパワーがなくなってもこれなら見るだけで
分かるもんね
どうせならって思って、何ヶ所かに分かれて入っていたお金を
ちゃんとまとめて金額を確認してみました。
家計簿を付ける前は郵便局で振り込みをしたお金の残金や
遠征の後の残金を封筒に入れたままにしていて
なのでちょっと探し物をすると、「封筒に入った少額のお金を
発見→でもそのまままた閉まっちゃう」」を繰り返して
いたんです
それも整理できてスッキリしました

↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
