
--/--/-- --:--

しあわせな時間

2010/05/15 21:08
とうとう明日はお休みの日
こんなにわくわくする時間なのに、早起きしているお陰で
早くも寝落ちしかけています
いけない、大阪大阪

今日、新しい職場で来月の出勤希望日を聞かれました
来週末以降、夜勤続きで日勤ができる日が少なくて
ちょっと迷ったけれど、少しでも早く慣れたいしにいても
ぼーっとしちゃうだけなので、予定のない日は全部出勤に
しちゃいました
来週中旬から約一ヶ月、丸一日のお休みはないけれど、明けの日は
お休みみたいなものだもんね。

ではでは、大阪に行ってきます



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
