スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきた

2010/05/17 14:34
思っていた以上に楽しんできちゃいました
夜行で帰ってきて、に着いたもののすぐに実家へ
今の連休が終わったら、当分朝御飯を一緒に食べることが
できないから、ゆっくりしたい気持ちはあったんだけれど
母と一緒にモーニングしてきました
調子はまずまずよさそうでした

その後月曜恒例の安売りのお店へ
月曜はバナナが安くなるので、できれば今日頑張って買って
おきたかったのです
最近日勤のときは早起きだから、バナナがあると朝御飯に
都合がよくて
その後はお掃除&お洗濯
“こんなにのんびりしていていいんだっけ?”ってふと思っちゃった
一瞬今日も日勤にしようかなって思ったんだけれど
夜行を使うときは、到着してからの体調が
ときどきよくないときがあるので、、無理をするのは
止めておいたんだったっていうことを思い出しました。

少し落ち着いたので、これから遠征に掛かった費用&締め日まで
残り2週間の時点での家計簿を一度見直してみようと思います
大阪はやっぱり出費にはなりませんでした


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
