
--/--/-- --:--

途中経過 (2回目)

2010/05/17 17:57

4/28~5/17までの出費金額です

項目 月予算 出費金額 残金 コメント
食材費 3000 1654 1346 チラシを見ると、つい特売を買いに行きたくなっちゃっている。。。
加工食品費 3000 1026 1974 食材と同じでチラシを見なきゃわざわざスーパーに行く気が起きないんだけどな
飲料 2000 1785 215 トマトジュースが安くて4本まとめ買いしちゃったので残金が少ないです。
お菓子 1200 519 681 100円で4本入りのお団子が最近楽しみです。週1回くらい買っています
お一人様外食 2000 84 1916 はなまるうどんで使いました
外食 2000 838 1162 今の時点で2回お友達とお食事予定あり。予算オーバー予定です
ガス 5000 5126 -126 来月の請求金額が5000円以下でホッとしています。
電気 4000 3523 477 2000円代に抑えるのは厳しいかな?
水道 1600 0 1600 勘違いしていて・・・奇数月が支払い月だったので、予算オーバー確定です
携帯 8000 0 8000 なんとか収まりそう。まだうだうだどのプランがいいか悩み中。。。
交通費 20000 20067 -67 残り半月でどのくらいオーバーしちゃうか不安です。定期とどっちがいいか検討予定。
日用品 2000 802 1198 今のところ購入予定はなし。
美容費 2500 0 2500 これから使う予定です。
被服費 5000 0 5000 これから使う予定です。
メンテナンス 3000 0 3000 子宮癌検診申し込まなきゃ
書籍 7000 3070 3930 つばさの本が2415円。残り約1500円で間に合うかな?
ドラマや舞台がない時期だから今月は購入が少ないです。
お写真 0 0 0 今月は未購入月になりそうです。
グッズ 0 0 0 今月は未購入月になりそうです。
チケット 6200 6200 0 月末支払い予定ありだけれど、どうしようかな。
メディア 3000 1540 1460 アキバでマイクロSDカードを2枚購入。来月は空ディスクを買わないと無理そう
会費 10000 0 10000 これから使う予定です。
職場費 2100 1638 462 差し入れの購入だけなら予算内で収まるんだけれど・・・靴を買うか迷い中。
商売道具だし、我慢しなくていいところかなぁ
雑費 2000 2020 -20 マウスとペンライトの乾電池を購入したら、2000円しちゃった
勉強 3000 0 3000 未使用


出費金額の合計が49892円也
4/28~5/10までの出費金額が40549円。
なので5/11~5/17の出費金額は9343円&別枠にして計算しているけれど
昨日の遠征代が8110円(チケット代は49892円のほうで計算済みなので除く)でした。
明日水道代と母の日のお花代のお支払いを済ませようと
思っています。
お花代は雑費かな?
なので雑費がさらに予算予定です
でも必要な出費なので、予算でもいいことにします

今欲しいなぁって思っているものは、寒天と仕事で使うシューズ&印鑑と
漬け物の素(?)お野菜を入れておくだけでお漬け物ができるっていう
新聞に広告が載っている1000円のものです。
ただ3000円分買わないと送料が500円くらい掛かるって書いてあってガッカリ
3つもいらないんだよなぁ
寒天は前にまとめ買いしたダイエット食品を寒天で固めて食べたくて
で検索したら中国産のものだと5000円くらいでたくさん
入っているんだけれど・・・やっぱり国産のほうが安心だよね
最初はま、いっか、って思ったんだけれど、さらに検索したら
海外産は固まりにくくてダメダメだったって言っている人がいて
食材と加工食品費の残金を合わせたら、約3300円
国産のは2500円くらいで売っていたので、その残金で買おうかな。
もう月末はお仕事ばっかりだから、食費もそれほど使わなくて
我慢できる気がしています。
先月末は、“5月はあのダイエット食品を食べなきゃだから食費は
それほど使わないはず”って思っていたのに、まだ全然食べていないよ
夏に向けてっていうのもあるけれど、単純に賞味期限が迫っているんです
よし、迷っていたけれど、寒天買っちゃおうっと


ランキング参加中です。応援よろしくです にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
