スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行ってきました

2010/05/22 13:43
昨日、西武ドームに行ってきました
つばさが来る前の下見です

っていうのは冗談で、お仕事で脇をで通っただけです
昨日は急遽、ご利用者の方々と多摩湖周辺を散策だったんです。
急に言われてしたけれど、約2時間、吸引ビンを
片手に持ちつつすごくいい気分転換になりました
あんなに緑が&多摩湖が大きいなんて
知らなかったよ

3日勤、予想以上に通勤で疲労になっちゃって
まだ3日しか続けて働いていないのに“こんな調子でこの先
やっていけるのかな?”ってかなり心配になっちゃいました
この先体調管理がかなり大切になってくるなぁって痛感中。
とりあえず昨日から今朝にかけてちゃんとベッドで寝たら
思っていた以上に元気になりました
今朝は6時30分に目覚めちゃって
そのあと二度寝して次に目覚めたらジャスト8時
それなら、と実家にモーニングに行ってきました
昨日母から姉が来るしモーニングどう?ってお誘いメールが
あったんだけれど、疲れているし少しでも回復しておきたいし
なんてったって早起きする自信がなかったから、お断りして
いたんです。
いきなり行ったからビックリしていたけれど、とりあえずみんな
元気そうでした

昨日は久々に前のの同期のコと
楽しい時間が過ごせたよ
お互いの近況を話したり、昔の話で盛り上がりました

今日はこれから久々に夜勤です
明日帰ってきたら月曜の日勤までは自由な時間なので
今はそれを考えるとうれしいな
しっかり優馬くんが出るの録画予約をしてから
行ってきます


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
