スポンサーサイト

--/--/-- --:--

睡眠

2010/05/24 02:23
夜勤が終わったのが10時30分。
定時が9時30分だけれど、残業です
残業代は出ません
の中で程よく寝つつ、に着いたのが12時30分
ぼーっとを眺めつつ、椅子に座ったまま寝ちゃって
起きたのが17時30分。
5時30分と勘違いして“もう日勤に行かなきゃいけない時間だっ”って
一瞬焦ったけれど、落ち着いて時計を見つつ&外の暗さを確認したら
どうやら夕方だった
“よかった
しあわせを感じつつ、それからベッドに移動してすぐに熟睡
次に目が覚めたら0時30分でした
いやーよく寝たなぁ
新しい職場で気疲れして疲れるのならまだ分かるんだけれど
元から行っている職場で疲労になって疲れ果てちゃうってどうよ
約10日振りの出勤だったんだけれど(確かそう)コールの多さを身体が
忘れていました。
新しい職場はコールが鳴るのは一日数回なんだけれど、元々の職場は
ホント鳴っていないときがないもんなぁ
それでイライラする→こんなことでイライラしちゃう私ってダメだなっていう
思考回路のループです
そうだ、昨日は急変した方の救急搬送の付き添いもあったんだ
当直の先生がとってもいい方で助かりました
帰りの救急車の中で喋り倒してきちゃった
いや、日頃の疑問を聞きたかったんです
直接救急隊の方に聞ける機会なんてそうそうないし
申し送りが終わってすぐだったから、まだそんな元気がありました
結果は“やっぱりそう思うよなぁ”っていうものでした。

これから郵便局で受け取りたいものがあるからちょっと
行ってきて、その後家計簿を付けなきゃ
休憩室にあったお菓子がおいしかったから、帰宅途中に買いに行ったら
レジで198円なことに気が付いて
「お菓子=100円」だって思い込んじゃっていました
でも“そりゃおいしいもん、そのくらいするよね”っていうくらい
気に入っちゃったので、その後しっかり味わったよ
ここ数日、交通費とお菓子代をちょこちょこ使ってしまっています


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
