スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の夜御飯

2010/05/24 22:02
今日はイライラすることがあったので、“たまにはいいよね?”って
思ってお一人様夕御飯を食べてきました
思っていた以上においしくて大満足
大盛りまでは無料のお店でオーダーのときに希望を聞かれるんだけれど
迷った末並にしました。
でも一口食べたらおいしくて“これなら中盛りにすればよかったかも”って
ちょっぴり後悔
いや、腹八分目にしなきゃだよね
悲しいのは、そんなイライラしたときでもお金がないって認識している私、
ちゃっかり覆面調査員として食べてきました
ラーメン代を引いたら100円しかメリットはない(いちばん安いラーメンなら
300円くらいあったんだけれど、どうせだしって思って一番人気って書いて
あるものをオーダーしちゃいました)+交通費がちょっと掛かったけれど
おいしかったしいい気分転換になったよ

今月末の締め日まで残り一週間となりました。
また一度見直しをしておいたほうがいいかな?
もし睡魔が襲うまでにできたなら、UPします


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
