スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お給料日

2010/05/26 23:57
朝の申し送りのときに給料明細を配っているから???だったんだけれど
今日がお給料日でした
今日だったのは知らなかったよ
数日ずつずらしていって、最終的に25日前後にする予定みたいです。
今日の収入は307840円
月に勤務する日数が決まっている+もし残業になっても付かないので
この勤務先から振り込まれる金額は毎月同額です
あとは31日に新しく行き始めた勤務先から、お給料の
振込みがある予定

今日は帰宅して椅子に座ってボーッとしていたら
3時間ぐらい眠っちゃいました
そのあと少し体力に余裕があるときに行っちゃえって思って
ローンの引き落とし分を入金
来月分の予算分けをするお金を下ろして来たけれど
今月の家計簿の締めを完了するまでは、ごっちゃにならないように
きっちり別に保管しておきます

いろいろやりたいことがあるんだけれど、明日も5時台起きだから
もう寝たほうがいいのかな?
どんどんやりたいことが溜まっていっちゃっています


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
