スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バテバテ中

2010/05/30 12:44
実はここ数日、風邪を引いちゃって体調不良
昨日はで“ここまで爆眠できるのか”っていうくらい
寝ちゃっいました
起きたらたまたま次が下車する駅だった。
よく乗り過ごさなかったなぁ
帰ってきてから出て化粧水を付けたあと“美容液、美容液・・・”って
いうところまでは覚えているんだけれど、次に気付いたのはベッドの上で
周りは真っ暗
結局13時ぐらいから1時まで寝ちゃいました
確かに疲れていたけれど・・・身体が休息を求めていたのかなぁ。
それから“ちゃんとしっかり御飯食べなきゃでも作るパワーが
湧かない
スーパーに買い物に行って、加工食品買っちゃいました
深夜2時に行ったら、20時に作ったお弁当が半額になっていて
ついそれをチョイス
御飯を食べたあともダラダラしていたら、結局寝ちゃいました
疲れていても、ちゃんと寝る時間もあるし御飯を食べる時間もあるので
まだまだ私の頑張り次第なんだろうな。
今日の夜勤はちゃんと時間通りに仮眠を取れるお相手の方で
今から一安心
なぜか知らないけれど、ちょうど私の仮眠時間になると
「そろそろ休憩しない?」って声を掛けられることが度々あって・・・。
仮眠する場所でし出しちゃうから、「私休憩はいいので仮眠に行っちゃいます」って
言いにくくて
あれはなんなんだろう?分かってはいるはずなのに、私がそんなに
時間きっちりに休憩したがっているって思っていないのかな?
いや、きっちりかっちり休憩に入りたいんですけどぉ
忙しくて入れないならまだ分かるんだけれど、違うんだもん
深夜0時過ぎだしさすがにその時間にバタバタしていることは少なくて。
でもきっと勤務している限り、言い出せない気がしているよ
昨日そんなに疲れちゃったのは、仮眠のときに自分の咳が辛くて
全然眠れなかったのが原因かな?
よく分かんないや。。。

明日が家計簿の締め日です
反省点もちゃんと挙げていこうって思っているけれど、チケット申し込みの
締め切りが明日のものがあるので、税金とチケ代を払ってきてから
家計簿を付けることになりそうです
明日も夜勤明けだから疲れているだろうし、いつ寝ちゃうか
分からないのでそのほうがいいかも。。。
青劇と梅コマの申し込みもどうするか決めなきゃ
頭痛いから、ロキソニンでも飲んで夜勤に行ってきます


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
