スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プロモーションチェック

2010/01/15 03:52
どうしてこんなにも心躍らないんだろう?
90年代のバンドブームを背景にしているって知ってもなぜか
気持ちは変わらず
その時代を謳歌(っていうと年寄りくさいけれど)していたんだけどな。
昨日のスッキリ!を見てその謎が判明
ステージで唄っている歌とかが私が好きなバンドとは違う系統だからだ!
うーん、なんとなくそれしか理由がないような

今比較的時間があるから、「BANDAGE」のプロモーションを何気にしている毎日。
お祭りには軽~く乗っかるタイプ
昨日のラジオをさっき聴いてみた。
感想→レギンス知らないんだ
共演者の人と2人で出ていたけれど、もう一人の人が相当なレギンス好きだった。
プロモーションチェックしていて思うことは、ハッキリ言うところは好きだなってこと。
人はやっぱり見かけから入るよね。
うん、私もそう思う。
性格って思うけれど、どうしても最初に姿かたちを見ちゃうもん
どうしてもそこである程度いろんなことを判断(っていうのかな)しちゃっている気がするよ。
あ、無意識にってことなんだけど・・・。
そんなことを思いつつ、一昨日のラジオを今聴いているけれど
こっちは小林さんも出演しているんだね
今週末公開だったけれど、観に行く機会はなさそう、かな?



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
