
--/--/-- --:--

1月15日出費

2010/01/24 18:41
後追いだけど・・・ブログのタイトル通りUPします

【1月15日支出】
食費:1520円
  ・ミロ:298円
    普段飲まないけれど、値段を見て安いのかな?って思ってなんとなく
    購入しちゃった
  ・納豆:69円
    とりあえず冷蔵庫に1つはキープ。でも実はあんまり好きじゃない
    健康のため
  ・マギーブイヨン:198円
    スープを作ることが多いので
  ・お茶漬け:198円
    ここ数日お茶漬けの素をスープにするのがお気に入り
  ・お麩:159円
    お茶漬けの素にこれを入れたらスープとしてお腹持ちがいいかな?って
    思って購入 健康にもよさそうかな?
  ・ゼラチン:399円
    ゼリーを自分で作ってデザート購入費削減目的たまに100円ローソンで
    アイスとか買っちゃうので
  ・純とろ:199円
    最近超ハマっている食材スープにも入れるし御飯にも

DVC00124.jpg



衣服費:299円
  ・レッグウォーマー:299円
    足元が寒く感じてファンヒーターを入れることが多いから、足元の防寒対策として購入

DVC00122.jpg


ガゾリン&交通費:1040円
  ・灯油:711円(@63)
    実家のが少なくなっていたから購入
  ・ガソリン:329円(@115)
    灯油を買いに行ったついでに入れた

生活日用品費:190円
  ・貯金箱2つ:190円
    可愛くてつい2つ購入 1つ95円
DVC00123.jpg
 
    こんな感じ 節約して浮いた分をここに入れて貯めていく予定
DVC00109.jpg

<ジャニ費>
  ・書籍:3450円
    Sportiva:600円
    Look at STAR!:1050円
    ザ・テレビジョン:270円
    オリスタ:720円(2冊買い)
    TVガイド:270円
    月刊Songs:540円

んー、予定よりかなり多量な書籍購入になっちゃった
なぜかは雑誌の感想をUPすることがあったらそこでってことで
一言でいうと、買いたくなっちゃったんです    

.......................................................
計 6499円


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


  



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
