スポンサーサイト

--/--/-- --:--

約半年経過

2010/06/03 22:55
もう6月かぁ。
東京ドームで年越しをしてもう半年経っちゃうんだね
去年の今頃は、お仕事をどうしようかとかお金をどうやって
貯めようかとかすごくあくせくしていたな
オークションでいろいろ売ればお金になるかなって思ったら
それに掛かりっきりに近い状態になっちゃって
落札してくださった方から連絡がくると早く返信や発送を
しなきゃって落ち着かなくなっちゃって
に居るときはほとんどオークションのために費やす時間に
なっちゃって、心底疲れてしまっていました
なので今も“必要ないものを売ればちょっとは家計の足しに
なるんだけど”っていう思いもあるんだけれど、そのときのことを
思い出すと二の足を踏んでしまいます。
“程よく”っていうのが出来ないんだろうな

昨日お昼過ぎに帰宅してからボーッとして、そのままベッドに
横になってたくさん寝たら、また今朝は腰痛
仕事じゃなくて、家で腰痛になっているアホな私
今日は久々の日勤でした
“ちびっこの顔を見て癒されよう”って思っていたら
そのお部屋に行く余裕がなく勤務終了
今日は今後の勤務について、上司の方とお話をしてきました。
今月は日勤のみで、来月から夜勤開始予定です
帰りのでパパパッて大まかに月末の収入を計算して
しまった
今日はこれから先月の反省&今月の予算を立てたいと思います


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
