
--/--/-- --:--

2010年6月予算

2010/06/04 02:03

食材費 3731 加工食品費と合計で月6000円。731円は先月より繰越しで寒天購入に充てます
加工食品費 3000 食材費コメント参照。
飲料 2000 週500円の予算です。
お菓子 1200 週300円の予算です。
お一人様外食 3000 すでにカフェに行くことを決めているので先月よりやや甘めの予算です
外食 5000 節約前の1回の予算だよなぁ
ガス 3669 金額が確定済み
電気 2935 金額が確定済み
水道 1600 請求月の半額を予算に設定。奇数月に支払い予定。
携帯 7000 本当はもっと安価な予算を立てたい
交通費 20000 このくらい掛かるかな。
日用品 1500 とりあえず設定。
美容費 3500 美容院に行くことと洗顔料を購入予定なので先月よりUP。
被服費 4000 今月は買うかな。。。
メンテナンス 6000 先月から3000円繰上げ。
書籍 8000 今月はきっと購入したい舞台雑誌が増えるはず
お写真 0 予定なし。
グッズ 0 願望を込めてこの金額。
チケット 0 今月参加の舞台やコンは今のところなしです。申し込みをしている
お金は別途計算して実際に参加した月に計上します。
メディア 4000 空ディスクをアキバで購入予定
会費 18500 今月はこの予算。
職場費 5000 仕事用の靴を買いたいので先月よりUP。
雑費 2000 とりあえず設定。
勉強 6000 先月から3000円繰上げ。


先月の予算で使っていない項目の金額を繰り越そうって
思ったりもしたけれど、マイナスの項目もあったし
それは自分自身に対する甘えにもなるので
最低限度の繰越しにしました。
食品、メンテナンス、勉強代です
予算ですでに10万円なのがだけれど
現実なんだから仕方ない、しっかり見つめていこうと思う
理想はローンを含めないで5~6万円で生活できれば・・・なんて
今とはかけ離れたことを思っています

ランキング参加中です。応援よろしくです にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
