スポンサーサイト

--/--/-- --:--

落ち込み

2010/06/06 08:56
以下ジャニ事です。

ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
一昨日は通勤中に“そういえば屋良っちがウェブで何か
UPしたって言っていたなぁ”
そう思ってをいじっていたら、それより前に関西Jr.の
松竹座日程がUPされていることに気がついた
最後迷いに迷って青劇の申し込みを増やした後だった私
いや毎年夏は恒例になっているし、松竹座あるとは思っていたけれど
あれ?優馬くんの名前がないっPZ梅コマと日程
被っているけれど、松竹座は出ないってこと
まぁ両方とも出るならば、そりゃ両方見に行きたいワケで
“頑張って働いても追いつかないじゃん
私は欲張りだなぁいくら働いても貯金なんて無理じゃん”って
かなりの虚脱感かなり凹んでしまいました

結局松竹に優馬くんは出ないのかな?
優馬くんファンとしてはPZより松竹座に出て欲しいです
他の関ジュとわちゃわちゃしているところを見たいから
お金的にはPZに出てくれたほうが助かるんだけれど・・・。
うーん、うーん。。。です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
