スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もしかして鍛えられた?

2010/06/07 15:12
ここ何回かの夜勤は本当にコール
コール対応が追いつかないことにイライラする自分自身に
イライラな日々でした
昨日も多かったけれど、うーん、でも気持ち減った気がするなぁ。
なんて思っていたら、もう一人の同職の方がめっちゃイライラしていて
“人間感じることは同じなんだな”ってちょっとホッとした夜でした
だからかな?なんだか今夜も夜勤できるくらいな気力で帰宅です
そんなときには今後忙しくなったときに出来なくなるだろうから
HDD整理しなきゃ
来月から2ヶ所での夜勤が始まる予定なんだけれど、遊びのほうも
予定
お休み希望を出せばいいんだけれど、収入になるので極力
お休みの日を増やしたくないんです
なので連日夜勤できないかな?なんて思ったりもしています。
実際新しいところでの夜の勤務をしてみないとなんとも
言えないんだけれど・・・。
でも今そのことを思う時間を増やしても、そんなのやってみなきゃ
分からないので、今はそのときにできなくなってしまうことに
時間を費やすほうがいいのかな?
それが今の私にとってはお部屋の片付けやHDD整理です
今日はまだ気力なので、これから頑張ります

以下ジャニ事です


ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
今日は帰りに雑誌チェックをしてきました
どの雑誌だったかな?
バックショットのがめっちゃよかった
あ、NYCのページの優馬くんの話です
あとは某雑誌で始まった連載第2回目
妹さんのお守り、可愛かったなぁ
ラジオを聴いていても、可愛がっている様子が伝わってくるもんね
このあいだのレギュラーラジオで、妹さんのお友達と上手に
喋れないって言っていて
優馬くんが感じる“上手く話せない”ってどんな感じなんだろう?

今日は月曜日。
本屋さんのポイント2倍デーまで雑誌購入はお預けです
最近ポイント2倍デーの日の購入を心がけていて、100円券が数枚
溜まっているのに“今日はポイントサービスの日だから金券使いにくいな
なんて思っちゃって・・・使っていないアホな私
せっかく溜めたんだし有効期限は過ぎないようにしなきゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
