
--/--/-- --:--

これなら続きそう

2010/06/08 11:13
今は自分で作った超簡素なエクセル表に
日々の出費を入力して家計簿作成をしています
最初ジャニ費は表を分けたりしていたんだけれど、
それだとよく分からなくなっちゃって
今は遠征時使用したお金は別表で計算しているけれど
それ以外は一緒の表にて計算中
PZで使ったお金が幾らだか分からなくなっちゃうのが
嫌だから、それも別表で数字管理することにしました
帝劇舞台もするべき?
いや、前よりめちゃくちゃ行く回数減っているしいいんじゃない?
なんて自分を甘やかそうとしています

新たな決め事↓
金券屋さんを利用して購入したものは、その購入したカードなどを
使用した際に随時家計簿にUP。
カードを購入しただけでは未使用な状態なので、そうすることに
します。
ちょっぴりお得になったお金は金券屋さんを利用した後計算して
アヒルちゃん貯金箱にIN
一年でどのくらい貯まるかな??

極力一週間終了した時点での出費金額を計算すること
一ヶ月を4週に分けて計算する

家計簿を始めたのが確か年明けから
それから半年続いたけれど、貯蓄のほうはマンションのローン以外にも
まだ借りているお金がある状態
後半巻き返せるか
頑張りたいところです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
