
--/--/-- --:--

途中経過(第一週目)

2010/06/13 04:32
6/1~6/9までの出費金額です

項目 月予算 出費金額 残金 コメント
食材費 3731 1164 2567 ヨーグルトが安かったのでまとめ買いをしたりアボカドを購入したり。。。
2週目はなるべく購入しない予定。
加工食品費 3000 933 2067 冷凍食品半額コーナーに立ち寄っちゃいました。
2週目はなるべく購入しない予定。
飲料 2000 0 2000 コーヒーを購入しようか迷いつつ、水出しのお茶で我慢しようかなって思ってみたりです。
お菓子 1200 517 683 アイスの半額デーに気付いちゃって、自分用と実家にアイスを購入しました。 2週目に我慢をすれば予算的には大丈夫なはず。
お一人様外食 3000 980 2020 有楽町のカフェでランチ。モニター制度利用です。
外食 5000 2646 2354 母、弟とステーキを食べました。モニター制度利用です。
ガス 3669 3669 0 5月分支払い済みです。来月幾らだろう?
電気 2935 2935 0 5月分支払い済みです。あいかわらずリビングの電気をつけっぱなしで寝ちゃうことありです。
水道 1600 0 1600 来月が支払い月なので、今月は未使用予定。
携帯 7000 0 7000 昨日かな?請求が届いていました。これから見ます。
交通費 20000 2190 17810 20日過ぎに定期券購入で約15000円使用予定です。
日用品 1500 0 1500 今のところ購入予定はなし。
美容費 3500 1260 2240 洗顔料を買いました。
被服費 4000 0 4000 ホントは購入したいものがあるんだけれど、思いつつ月日は流れ・・・です。
メンテナンス 6000 1000 5000 乳癌検診に行ってきました。
書籍 8000 250 7750 ポイントがお得なときに本屋さんに行こうって思って先延ばしにしています。
お写真 0 0 0 今月は未購入月になりそうです。
グッズ 0 0 0 今月は未購入月になりそうです。
チケット 0 0 0 今月は参加予定なものはなしです。
メディア 4000 5925 -1925 私的には必要最低限度の購入をしました。来月はもっと低予算で大丈夫なはず。
会費 18500 0 18500 これから使う予定です。
職場費 5000 1035 3965 まだ靴は未購入です。
雑費 2000 791 1209 髪を結わくゴムと柔軟剤を購入しました。
勉強 6000 0 6000 未使用

計25295円也

以後今月は水曜が終了した時点で一度見直してみます。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
