
--/--/-- --:--

最後に到達したい場所

2010/06/13 06:31
ここ1~2ヶ月、本を読んだり他の方のサイトを拝見したり
していて自分が目標としたい到達地点がハッキリした気がしました
数千万とか数億とかのお金も魅力だけれど
継続した不労所得を得ながらのんびりとした時間を
送りたいんだっていうことに気付きました
憧れているのは、自家栽培をしたお野菜をお料理したりしつつ
ログハウスみたいな木造のでわんちゃんを飼ったりしつつ
暮らすことです。
社会人になってから、OLをしたりあちこちでバイトをしてみたり・・・。
最初の頃を思い返してみたらちょっとやそっとじゃへこたれない強さを
身に付けた気になっちゃっているような気もする今日この頃。
今この仕事をしているけれど、ぶっちゃけ本当は他の方とお話をするのが
それほど好きではありません。
お友達でお喋りするのが大好きだから営業は天職だっていう方が
いるけれど、いや、心底凄いって思うもん
もちろん問題なく社会人生活を送るくらいには可能だけれど
なんでだろ?でも外見は違うみたいで、本当に時々たまにそんなことを
言うとされてしまいます。
まぁ見るからに声掛けにくそうっていうのも困るから、それは
それでいいのかな。
話がズレたけれど、ここ数ヶ月でいちばん興味になったのは
大家さんとしての収入を得つつのんびり暮らしている方の本や
サイトでした
FXや株も短期間にお金を得ることができていいなぁって思うけれど
その反面失くしちゃうこともありえるんだって思うと、それをアテにして
のんびり暮らすのは無理かなって思ってみたり。。。
今はもちろん他にやマンションを購入するのは無理だし
株とかで一気に収入になる才能もないだろうって思うので
地道に肉体労働でコツコツと収入を得る&節約をしていきたいと思います。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
