スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近の私

2010/06/15 22:34
懸賞にはまるっきし当たらずで
試写会を多めに応募したんだけれど、まさかの
当選ゼロだったので最近は懸賞熱が冷めてきています
思い付いたときに応募するっていうスタンスでいいかな。

昨日はお昼頃帰ってきてから本屋さんに行くつもりだったけれど
“こんなに疲れているのに無理して動くことはないっ
って半ば怒り気味でベッドに横になっちゃった。
いや、めっちゃ忙しかったんです
次に目が覚めたのが18時頃だったんだけれど、起きる気力が
湧かなくてまた寝ちゃって次に目が覚めたのが2時
それでも寝続けて次に目が覚めたのが4時過ぎだったので
いーかげん日勤に行く準備をしなきゃって思って
を浴び始めました。
一言で言うとめちゃくちゃたくさん寝ています
以下だらだらと今日の出来事を書いています


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
久々に日勤で新しい職場に行ったら、出勤人数が多くて
ラッキー
そう思ったのもつかの間、また孤独に重症部屋の受け持ちに
なっちゃいました
最近出勤すると、大体同じお部屋の受け持ちになっています。
いや、別に不満はないんだけれど、他の職員の方ともっと声を
掛け合いながら協力してお仕事をしたい気持ちのときも
あるわけで・・・。
自分がやるべきことが終わっていれば、お手伝いに行くのは
むしろ歓迎されるので頑張っているんだけれど、アラームが鳴るので
吸引したり、なんだかんだとやることが少なくはないので
なかなかお手伝いに行くところまでの余力がないんです
時々ちびっこのところにも行きたいんだけれど、今日も
ダメだったなぁ
最後の最後で次回からの出勤日を決めてもらったんだけれど
なぜか全部日勤で組んであって
あれ?次回から夜勤でって言ってくれていなかったっけ?
日勤で他の職員の方と声を掛け合いながらお仕事をするのは
むしろ楽しく感じるときもあるのでそれだけなら問題ないんだけれど
収入のことを考えると10枚以上の諭吉さん分は金額が違ってくるわけで・・・。
なんとなくぼんやりとだけれど、今は月50万円の収入が
目標になっています。
来月もちょっと無理そうかな
そんなこともあったので、帰りに単発業務を紹介してくれる
会社に登録希望のをしてみました。
今日出勤中で検索してみた会社です
今週末にお仕事を決めるのは、いきなり過ぎて無理かな
で見ていて興味になったお仕事は、もう今月は
一杯なので来月からの応募になっちゃうって言われて
“そりゃそうだよなぁ”って思っちゃいました。
最初は明日夜勤に行く前に登録に行こうかなって思ったんだけれど
来月のシフトのことでダメージになっちゃって
夜勤明けに行くことにしちゃいました。
3連休は部屋のお片づけをしたり、帝劇に着ていくものを決めたり
HDD整理をしたり・・・ここ数日なんだか疲れちゃったし、のんびり
過ごそうかなって思い始めています
家計簿のほうは、出費が少ないので溜めることもなく続いています。
次回の第3週目の週で、また回数券購入や会費の支払いをしようと
思っています。
なので今週が出費でも来週また出費になる予定です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
